« 見ず嫌い | トップページ | hito to hito »

ぼくのなつやすみ

Cimg9720








夏休みも終わりだ〜。
家具屋巡ったり、友達と飲みに行ったり、実家に帰ったりのんびりな時間でした。
母たちと朝からウォーキングしてファミレスでモーニングしたんだけど何とも優雅な時間でした。
父は予想通り山へ篭りに行ってたぁ。最近母も一緒に山に登ったりするみたいなんだけどその
珍道中を聞いてら面白くてウケタわ〜。

Cimg9722








お隣さんのおばちゃんも一緒にお家でご飯。何だか懐かしい雰囲気。つるっとそうめんでしたぁ。
春菊の天ぷら美味しい〜。
にしても蝉の鳴き声が都心とは比べ物にならないくらいだったわぁ。森林があるってことね。

Cimg9751










そして久しぶりに会うバイト時代の友人が泊まりにきたり。何年ぶりだ!?3〜4年ぶりくらい。
今は浜松ら辺に住んでいるのだけどお土産を頂いちゃった。
私がお酒好きというのを覚えていたようで、出世城という浜松で製造されているお酒みたい。
飲むの楽しみだぁ。ありがとう。

あ〜眠い。また頑張って働きませんとね。

|

« 見ず嫌い | トップページ | hito to hito »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ず嫌い | トップページ | hito to hito »