« 七夕祭り | トップページ | ぼくのなつやすみ »

見ず嫌い

Cimg9695










朝顔咲いた〜!!HAPPY!!
これからどんどん伸びていくんだろうな。  
  

SEX AND THE CITY 映画版見ました。ちょっと好きくない感じのドラマかと勝手に思っていたのだけど
見たらかなり気に入りました。キャラクターがみんな素敵で面白い。ドラマ版にはまること間違いなし。

|

« 七夕祭り | トップページ | ぼくのなつやすみ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕祭り | トップページ | ぼくのなつやすみ »