« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

change

Cimg8666_sh01

Cimg9838_sh01_3




8月最後に寒い一日。久々にアグー登場したわ。
政権交代したね。昨晩は選挙特番に釘付けで夜更かしで眠いわぁ。

月9面白い♪山P美女からモテ過ぎやんね。
最近めがね生活。めがね疲れる〜。もうすぐ手術だ〜。

ёそういえば、この前昼寝しててテレビの音聞こえて見ようと思って起きようとするんだけど
目が開かない。んーってどんなに頑張って開けようとしても開かない。起きれない。
これってカナシバリっての!?なったことないから後から考えて驚いた。お疲れ私。

| | コメント (2)

amedana

Cimg9807








花火&ビアガーデンを楽しむために西武園に行った。
ぽつ、ぽつ・・・嫌な予感。
その日の降水確率は50%。雨は強まると判断し入園する直前に西武園を去る。
う〜切な〜。雨は次第に大雨に。

気持ちを切り替え、美味しいおつまみを買いお家で酒盛り。
するとふと窓の外から花火が咲き上がる!!
なんて贅沢〜!興奮!思わず窓と網戸を全開にしスタンバイ!さ〜こい花火☆

が。。。その一発しか見えなかった。来年はたくさん見たいな☆

| | コメント (2)

hito to hito

Cimg9582








先日、相方ちょんの同期飲みに参加してきました。
一軒目は大好きなオイスターバーで☆みんな愚痴ってました(笑)

二軒目に行く途中でサラッとゲームが始まり・・・負け人からアイスごちっ!!
しかも6人くらいで2400円しちゃう最近流行の高めなアイス。さすが体育会系ですな。
そして赤外線ビビビッ。番号交換しちゃいましたぁ。帰りに早速、また是非♡ とメール受信。
男社会の中で働くサバサバした“ねぇやん”は可愛らしくすてきな子でしたわ〜。

人との繫がりって素敵だね☆

| | コメント (0)

ぼくのなつやすみ

Cimg9720








夏休みも終わりだ〜。
家具屋巡ったり、友達と飲みに行ったり、実家に帰ったりのんびりな時間でした。
母たちと朝からウォーキングしてファミレスでモーニングしたんだけど何とも優雅な時間でした。
父は予想通り山へ篭りに行ってたぁ。最近母も一緒に山に登ったりするみたいなんだけどその
珍道中を聞いてら面白くてウケタわ〜。

Cimg9722








お隣さんのおばちゃんも一緒にお家でご飯。何だか懐かしい雰囲気。つるっとそうめんでしたぁ。
春菊の天ぷら美味しい〜。
にしても蝉の鳴き声が都心とは比べ物にならないくらいだったわぁ。森林があるってことね。

Cimg9751










そして久しぶりに会うバイト時代の友人が泊まりにきたり。何年ぶりだ!?3〜4年ぶりくらい。
今は浜松ら辺に住んでいるのだけどお土産を頂いちゃった。
私がお酒好きというのを覚えていたようで、出世城という浜松で製造されているお酒みたい。
飲むの楽しみだぁ。ありがとう。

あ〜眠い。また頑張って働きませんとね。

| | コメント (0)

見ず嫌い

Cimg9695










朝顔咲いた〜!!HAPPY!!
これからどんどん伸びていくんだろうな。  
  

SEX AND THE CITY 映画版見ました。ちょっと好きくない感じのドラマかと勝手に思っていたのだけど
見たらかなり気に入りました。キャラクターがみんな素敵で面白い。ドラマ版にはまること間違いなし。

| | コメント (0)

七夕祭り

Cimg9674








今年もやってきました!阿佐ヶ谷七夕祭り!昨晩は浴衣を着てきました。

Cimg9679










今年も力作がたくさん!オバマ大統領もいたり。

Cimg9680








ミッキーの形をしたりんご飴発見。

Cimg9681








パスタのパエリア。美味しかった〜。

Cimg9688








商店街の祭りってなんかいいね。二日連ちゃんで行っちゃった。
焼きとうもろこし、イカ焼き、カレーナン、クレープ、きゅうり、などなどたくさん食べた〜。
夏、また感じました☆

| | コメント (0)

つぼみ

Cimg9643_2










朝顔もうすぐ咲きそうだぁ☆
雨降りませんように!

| | コメント (0)

せんべぇ

Cimg9618_sh01_2









いつも行く飲み屋でお通しででてくる黒胡椒煎餅がとても美味しい。しかもおかわり自由。
帰りにヤクルトもくれる。お店の人に聞くとわざわざその店まで買いに行っているとおっしゃっていた。
その煎餅と思われるものを先日ゆなこくんから頂いた。食べてみるとまさにそれ!!
黒胡椒が効いていて後引く美味しさたまらんです。

| | コメント (0)

火傷

Cimg9610_3








え〜と、やけどしましたぁ。バイクのマフラーにじゅっとやってしもたぁ。
水ぶくれが破裂しこの有様です。一日放置したけど病院行くべきということで朝から仕事なのに相方ちょん病院をあちらこちら探してくれましたが日曜でどこもやっておらず・・・明日仕事前に行ってきます。
やけどなめたらあかんね。あ〜痛々しい。

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »