« ぼくのなつやすみ | トップページ | amedana »

hito to hito

Cimg9582








先日、相方ちょんの同期飲みに参加してきました。
一軒目は大好きなオイスターバーで☆みんな愚痴ってました(笑)

二軒目に行く途中でサラッとゲームが始まり・・・負け人からアイスごちっ!!
しかも6人くらいで2400円しちゃう最近流行の高めなアイス。さすが体育会系ですな。
そして赤外線ビビビッ。番号交換しちゃいましたぁ。帰りに早速、また是非♡ とメール受信。
男社会の中で働くサバサバした“ねぇやん”は可愛らしくすてきな子でしたわ〜。

人との繫がりって素敵だね☆

|

« ぼくのなつやすみ | トップページ | amedana »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのなつやすみ | トップページ | amedana »