« 沖縄旅行〜壱シーサー〜 | トップページ | 火傷 »

沖縄旅行〜弐シーサー〜

Cimg9486_sh01_4










Cimg9488_3














ものすご〜くいい天気!真栄田岬へダイビングをしにGO!GO!
全く泳げない私は楽しみな気持ちと妙な緊張感で大好きなオムタコもあまり喉を通らず。

Photo Photo_2 Photo_3














潜った直後もまだ不安感があったけど海の中は本当にきれいで別世界だった。

P7280030_sh01 2














水族館で見た魚たちが目の前で泳いでいて触れたりする。ただただ感動。

Cimg9495_sh01_2















ダイビングのあとに食べた青の洞窟ソフト。美味しい〜。

Cimg9499














沖縄にしかないファーストフードA&Wでランチ。なんとなくね沖縄気分♪

Cimg9496 Cimg9507

Cimg9533














ダイバーさんたちお勧めの伊計島へ来ました。私たちが行ったビーチは貸切状態で
穴場でした。暑〜い、海きれ〜い!!

Cimg9526 Cimg9530
















夜ホテルの外のビーチへぷらぷらお散歩しに行きまひた。空を見上げると数え切れないほどの星が澄んだ空一面に広がっていた!!椅子をこっそりお借りし倒して寝転がりながらずっと星を見ていた。
お酒を飲み語らいながら・・・波の音、花火の匂い、月明かり、心地いい風、満点の星、
めちゃくちゃ最高のプラネタリウム。

流れ星もたくさん見れて、思わぬ予定にはない感動を味わいました☆

Cimg9555














沖縄旅行最終日。
相方ちょんが道の駅で買っていたマンゴー。大胆に手で剥いてかぶりついた。
めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しいーーー!!

Cimg9562 Cimg9564_sh01









元祖タコライスの店!?キングタコスでタコライスをテイクアウトし、公園でランチしました。
何がすごいって量が半端じゃない。二人で一個で充分かも。

Cimg9574














風邪っぴき二人だったけど楽しさで吹き飛ぶくらい楽しかった今回の旅行☆
ご褒美ありがとう♡
この夏最高の思い出になりまひた☆


|

« 沖縄旅行〜壱シーサー〜 | トップページ | 火傷 »

」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行〜壱シーサー〜 | トップページ | 火傷 »