« 夏かぜ | トップページ | 沖縄旅行〜弐シーサー〜 »

沖縄旅行〜壱シーサー〜

Cimg9358_2














はいさい!沖縄に行って来ました〜!
天気も良好で夏満喫です☆

Cimg9275














Cimg9280_2














Cimg9283_2












Cimg9290_2














一日目の夜は国際通りにあるお店で沖縄料理を食べながらお酒を飲み
まひた。民謡ライブを聴きながら♪

Cimg9298_2














帰り道アイスも忘れずに。塩ちんすこう味。うまぁ〜☆

Cimg9322_sh01















沖縄旅行2日目。美ら海水族館へGo!Go!途中つまみを購入。

Cimg9326_sh01













なんかお餅の串。これがけっこう美味しかった〜。

Cimg9330 Cimg9329














ちんすこうがばら売りで買えるながはま製菓さんへ。
相方さんは100個くらい買ってた。それでも1000円くらいだからめちゃお買い得!!

Cimg9345 Cimg9348














Cimg9354_sh01










海の見える眺めが最高な花人逢へ。
この景色を見ながら美味しいピザを食べもう言う事なしな幸福感。

Cimg9382 Cimg9373_2
















美ら海水族館。何度来てもいいものです。座り込んでしばし水槽に見入ってました。

Cimg9394














ふと立ち寄った海。人も少なくてしばし遊んでた。

Cimg9419














透明のかにくん。

Cimg9438














やどかりくんにカメラを向けめちゃ真剣な相方ちょん。ちょっとウケタ。

Cimg9411_sh01_2










Cimg9460_2
















よくよく見ると出目金。ごめんねやどかりくん散歩の邪魔しちゃって。

Cimg9469














海にいると時間を忘れちゃうね。
夜は朝日レストランというステーキ屋さんに行きました。目の前で野菜やお肉を
焼いてくれるのだ。美味しかった〜。

この日からサンマリーナホテル☆恩納村はやっぱいいなぁ☆

|

« 夏かぜ | トップページ | 沖縄旅行〜弐シーサー〜 »

」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャきゃっほ~!!

沖縄いいなぁぁぁ!!

去年行ったよ~!!

くみのブログも見てね!!

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 10時52分

☺くみ

沖縄いいよね〜♡
たま〜にくみのブログ覗いてるよ!
また遊びに行きま〜す!!

投稿: はちっ子 | 2009年8月 7日 (金) 15時21分

あら!!!

なぜか、アドレスが入れらんない。。。

投稿: mini-kumi | 2009年8月12日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏かぜ | トップページ | 沖縄旅行〜弐シーサー〜 »