« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

沖縄旅行〜弐シーサー〜

Cimg9486_sh01_4










Cimg9488_3














ものすご〜くいい天気!真栄田岬へダイビングをしにGO!GO!
全く泳げない私は楽しみな気持ちと妙な緊張感で大好きなオムタコもあまり喉を通らず。

Photo Photo_2 Photo_3














潜った直後もまだ不安感があったけど海の中は本当にきれいで別世界だった。

P7280030_sh01 2














水族館で見た魚たちが目の前で泳いでいて触れたりする。ただただ感動。

Cimg9495_sh01_2















ダイビングのあとに食べた青の洞窟ソフト。美味しい〜。

Cimg9499














沖縄にしかないファーストフードA&Wでランチ。なんとなくね沖縄気分♪

Cimg9496 Cimg9507

Cimg9533














ダイバーさんたちお勧めの伊計島へ来ました。私たちが行ったビーチは貸切状態で
穴場でした。暑〜い、海きれ〜い!!

Cimg9526 Cimg9530
















夜ホテルの外のビーチへぷらぷらお散歩しに行きまひた。空を見上げると数え切れないほどの星が澄んだ空一面に広がっていた!!椅子をこっそりお借りし倒して寝転がりながらずっと星を見ていた。
お酒を飲み語らいながら・・・波の音、花火の匂い、月明かり、心地いい風、満点の星、
めちゃくちゃ最高のプラネタリウム。

流れ星もたくさん見れて、思わぬ予定にはない感動を味わいました☆

Cimg9555














沖縄旅行最終日。
相方ちょんが道の駅で買っていたマンゴー。大胆に手で剥いてかぶりついた。
めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しいーーー!!

Cimg9562 Cimg9564_sh01









元祖タコライスの店!?キングタコスでタコライスをテイクアウトし、公園でランチしました。
何がすごいって量が半端じゃない。二人で一個で充分かも。

Cimg9574














風邪っぴき二人だったけど楽しさで吹き飛ぶくらい楽しかった今回の旅行☆
ご褒美ありがとう♡
この夏最高の思い出になりまひた☆


| | コメント (0)

沖縄旅行〜壱シーサー〜

Cimg9358_2














はいさい!沖縄に行って来ました〜!
天気も良好で夏満喫です☆

Cimg9275














Cimg9280_2














Cimg9283_2












Cimg9290_2














一日目の夜は国際通りにあるお店で沖縄料理を食べながらお酒を飲み
まひた。民謡ライブを聴きながら♪

Cimg9298_2














帰り道アイスも忘れずに。塩ちんすこう味。うまぁ〜☆

Cimg9322_sh01















沖縄旅行2日目。美ら海水族館へGo!Go!途中つまみを購入。

Cimg9326_sh01













なんかお餅の串。これがけっこう美味しかった〜。

Cimg9330 Cimg9329














ちんすこうがばら売りで買えるながはま製菓さんへ。
相方さんは100個くらい買ってた。それでも1000円くらいだからめちゃお買い得!!

Cimg9345 Cimg9348














Cimg9354_sh01










海の見える眺めが最高な花人逢へ。
この景色を見ながら美味しいピザを食べもう言う事なしな幸福感。

Cimg9382 Cimg9373_2
















美ら海水族館。何度来てもいいものです。座り込んでしばし水槽に見入ってました。

Cimg9394














ふと立ち寄った海。人も少なくてしばし遊んでた。

Cimg9419














透明のかにくん。

Cimg9438














やどかりくんにカメラを向けめちゃ真剣な相方ちょん。ちょっとウケタ。

Cimg9411_sh01_2










Cimg9460_2
















よくよく見ると出目金。ごめんねやどかりくん散歩の邪魔しちゃって。

Cimg9469














海にいると時間を忘れちゃうね。
夜は朝日レストランというステーキ屋さんに行きました。目の前で野菜やお肉を
焼いてくれるのだ。美味しかった〜。

この日からサンマリーナホテル☆恩納村はやっぱいいなぁ☆

| | コメント (3)

夏かぜ

Cimg9029








ついに完全ダウンしましたぁ。
異常に体が熱くてだるくて熱を測ると38度1分。薬を飲みうなりながら寝てると熱は
下がってきた。まいった。まいった。冷ぴた貼ってます。

相方ちょんも体調不良。鼻声で咳してるし。
二人揃ってなんて時期が悪いだか。気合で治さねば〜。

| | コメント (2)

マハロ〜

Cimg9120








って沖縄ちゃうや〜ん。
伊勢丹で沖縄の催事が始まる模様。見てるだけでわくわくしちゃう☆
石らーや笑味たれも販売するみたい。
職場での日課。新聞と広告チラシを見る。たまに「おっさんみたい」って言われたり・・・

最近右目がピクピク痙攣する。
疲れですかね。頭も重いし凝るし。暑いし疲れちゃうよね〜。

| | コメント (0)

癒し〜

Cimg9034








先日実家へ帰ったときに、友人とその子どもたちに会ってきた。
二歳半になってすっかり女の子のりんちゃんとまだ赤ちゃんのれんくん。
一番上の子は幼稚園で会えなくて残念。

Cimg9021










水場のある公園に行き、物凄く暑い日だったのでみんなで裸足になり
ジャポジャポ歩いて涼みまひた。あ〜癒される〜。

Cimg9042










やば可愛い♡ めっちゃ癒されました♡

地元の友人と飲みに行ったり家族でご飯食べたり話したりとても良い
時間を過ごせましたー☆

| | コメント (0)

スープカリー

Cimg9090








久々にぶーんと下北へ行ってきました。
夕飯はマジックスパイスへ。辛いけど美味しいスープカレー。
たまに食べたくなるなぁ。

先日エアパーマというものをしてきた。お試しみたいな感じでタダで。
何がすごいって未来的なマシーンの中に頭を入れ、飛行機に中にいるような物凄い音がして熱く
なってくる。あまり傷まないみたいで仕上がりも満足でよかったわ〜。

| | コメント (0)

大根餅

Cimg8982_5










僕らの音楽。
蒼井優×小池徹平の対談。
なんだか良かった。男女の友情!?同級生っていいね。

蒼井優いいね☆

| | コメント (2)

雨上がり

Cimg8930








スタバのチョコミントケーキ。
気になってたので食べたら美味しかった。
夏はチョコミント味がたくさんでるから嬉しい☆

Cimg8932








あ〜欲しい。メカメラメカメラ。
kiss、pen、Aria。。。何がいいんだろう悩む。
ブル可愛い♡

| | コメント (0)

Anniversary

Cimg8557








一人で一歩。
二人で二歩散歩。
一歩一歩、歩いて行こう。

一年ぶりのサラン。焼肉ほんとに美味しかった〜☆
カルビ、サラミ、馬刺し、イカフェ最高☆

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »