« TOKYO TOWER | トップページ | 夏の始まり »

ピンクリボン

Cimg8871








先日、乳がん検診に行ってきました。
(前日は朝から皮膚科。体を気にする年齢ですわ。)
たくさんの女性が待合室にいて検査を受けていました。
人事ではない病気だと思ったので受けたのだけれど。

結果は大丈夫でした。
マンモもやるかと思っていたけど超音波だけの検査でした。
今まで不安に思っていたことがこの短時間ですっと消えた。

良かった。

一緒に検査を受けてくれたなかじーありがとう。
そんな、なかじーから「遅くなったけど・・・」と誕生日プレゼントを貰いました☆
可愛いコーヒーカップと素敵なカップカバー。

大事に使うよ、ありがとう♡

そして楽しみな計画が始まった〜♪♪

Cimg8884










今月の「H」。
宮崎あおい×木村カエラ気になってパラパラ覗く。
やばい、可愛すぎる!!
しかもその後のページに蒼井優が!!

はい購入決定!

その他にもSuperfly、阿部サダヲ。
好きな人ばかり。

私の中でスペシャル号です☆

|

« TOKYO TOWER | トップページ | 夏の始まり »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その雑誌欲しいsign03

本屋さんに普通に売ってる?

投稿: SAKURA | 2009年7月11日 (土) 02時23分

☺SAKURA

次の月のが出てなければあると思うよ!

大きい本屋行けばあるんじゃないかな!
内容満載だよshine

投稿: はちっ子 | 2009年7月11日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO TOWER | トップページ | 夏の始まり »