« ハライタ | トップページ | 金星 »

お小遣い

Cimg8453








本日は休日ですが勉強会。
首都圏のスタッフが総勢140人くらい集まり、お話を聞いていましたが
途中から眠くなり・・・ふんばりました。

夕方に終わりその後は懇親会。
新宿のとあるビルの54階にある中華料理屋さん。

Cimg8457








でででんっ!
少しはしたないですがこんなステーキ素敵です!!

全て貰えるわけではなく、クイズをして当たると人数などに応じて
振り分けられるのです。
全部で8問くらいかな。

料理も美味しかったのですが、料理もさることながらクイズに大盛り上がり。

Cimg8474










最終的にこんだけ稼ぎました☆

とんだ収入嬉しいわい。

|

« ハライタ | トップページ | 金星 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハライタ | トップページ | 金星 »