« はなみずき | トップページ | 雨休 »

歌すた

Cimg8358








久々にカラオケに行ってきた〜♪
フリータイムにしたけど時間はあっという間だったわぁ。

そして一年ぶりくらいにプリクラを撮った。
最近のはほんと写りがキレイですごい!!
400円で簡単に遊べるんだもの、そりゃ高校生は集うわ。

Cimg8359_2








そしてさくらちんから誕生日プレゼントを貰いました。

チョコレートのパズル。
可愛い♡ 頭使いそう。

ありがと☆
また遊ぼうにん☆

Cimg8353








最近私の中で熱いのが新しくオープンした新宿丸井。

素敵な一品を発見!
花火の玉の原型。中にはチョコが入ってるみたい。
思わずお土産として購入。

夕飯はおかずいっぱい。
早速パズルを崩してやってみるがなかなかできない。
脳みそ使いそうだわ。

|

« はなみずき | トップページ | 雨休 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなみずき | トップページ | 雨休 »