« 雨休 | トップページ | JUN »

地球は青かった

Cimg8397








父が復職のパイロットの仕事で宇宙に飛び立つ日。

家族も一緒に行くものなので私も一週間分くらいの荷物を用意する。
現地(宇宙)では大事な任務を行うのだが、周りには敵がいてやられたら
もう地球に戻ることはもちろんできない。
常に緊張なのだ。

雨だと敵はいないのだが任務が遂行しにくい。
一度飛ぶのにも膨大のお金がかかるのでいつ飛ぶかという選択は重要。

私は見た。
宇宙から眺める青くて丸い地球を。。。


。。。。。



久々にインパクト大の夢を見たので忘れられず・・・
(夢だけど)外から見た地球は本当に青くて丸かった。
(夢だけど)地球を見れたことに感動。

はい、痛い子です(笑)

|

« 雨休 | トップページ | JUN »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨休 | トップページ | JUN »