« 春登山 | トップページ | はなみずき »

つばさ

Cimg8265










実家へ帰ってきましたぁ。
友人と久々にご飯を食べながらお話をしているとやはりお互い
歳をとったなぁとしみじみ・・・笑

いまNHKドラマの舞台となっているそうな小江戸川越へ。
(私は知らなくてつばめ!?と言うと爆笑されましたが・・・)

Cimg8261










菓子屋横丁は昔から来てるけどわくわくする場所。

Cimg8263_2










名産芋のお菓子やら何やら、懐かしいおもちゃもごろごろ。

Cimg8266_2








なかなか素敵な街です。

Cimg8269_2








そして母とも川越をぶらりし、母の日と誕生日も近いので一緒に見て、
財布をプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで良かった☆

おかずがたくさんのご飯は嬉しいね〜。
ケーキ、豆大福までお腹いっぱいいただきました〜☆

|

« 春登山 | トップページ | はなみずき »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春登山 | トップページ | はなみずき »