« ahaaaaa | トップページ | つばさ »

春登山

Cimg8191










高尾山に山登りしてきまひた。
天気も良く、着いた頃には腹ぺこ状態で山登りスタート。
途中までリフトで行き、そこから徒歩で。

Cimg8204










450歳を超えたたこ杉。

Cimg8216








なんだか可愛らしいお花発見。

Cimg8218








見晴らし最高。

Cimg8221










心ほっこり。

Cimg8229








一時間くらいかな、かけて山頂に到着!!
自然の中は気持ちい〜!!

Cimg8232










少し遅めの昼食。
お弁当を持ちよって♪
腹ぺこ〜。
外で食べるご飯はめちゃ美味しい〜〜!!

Cimg8248










下りのリフトはちょっと怖かったわぁぁ。
ほそかわちんとぎゃーぎゃー叫びながら・・・笑

自然って癒される〜。
ただ山の中を散々歩いたので異常なほどの花粉に襲われ・・・
ほそかわちんも冷えたのか体調崩したけれど・・・

帰りはぐったりだったけど楽しかった〜☆

|

« ahaaaaa | トップページ | つばさ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ahaaaaa | トップページ | つばさ »