« 4×4 | トップページ | koiつり »

春るるる〜♪

Cimg7923








最近のぽかぽか陽気は気持ちいいわ〜♪
やっと春らしくなってきた〜。
ランチにまい泉でとんかつを頂く。
久々食べると美味しい〜とんかつ☆

お腹いっぱいのままNALUへ。
相方ちょんNALUデビュー。
その間カフェで本を読みながら待ち、眠気がMAXに。。。

ようやく戻ってきたぁぁぁ。
やっぱり1000円カットとはちゃうね〜。
ありがと〜ゆなこくん。

ぷらぷらショッピングをし、代々木公園に桜を見に行く。
でももう散り始めてて葉桜だった〜。

Cimg7926








晩御飯はスパム入り塩焼きそば。
スパム天才だね。
美味しかった〜☆

ビール片手に焼きそば。心地良い風。
夏っぽーーい!

夏はビール(お酒)が美味しいからね〜。
早くこいこい♪夏休み♪


|

« 4×4 | トップページ | koiつり »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4×4 | トップページ | koiつり »