« すぎたバースデー | トップページ | GOEMON »

南房総

Cimg8048_2








前夜に決め朝早くから旅だった場所がそう、ハワイ。
ではなく千葉県館山市。
ハイウェイバスで二時間くらいで到着。

館山駅に着くと、館山に住むみっちゃんが車で迎えに来てくれた。
きゃ〜久しぶり!!!
そして家にお邪魔させてもらい。。。

Cimg8058








パパさんが営んでいるお店でカレーをご馳走になった。
前日から私たちが来るのを楽しみにしてくれていたみたいで、
嬉しいわぁ☆
パパさんとみっちゃんが館山プランを考えてくれて。てかそっくり!!
ママさんはとても綺麗な方で、至れり尽くせりでした。

Cimg8083












食後、向かった先がフラワーパーク。
暖かくて天気も良くてお花日和。

Cimg8075










花のいい香り。

Cimg8094










辺り一面に咲く色とりどりのポピー。

Cimg8090










向日葵すき。

Cimg8080_6










暖かい土地だからお花もたくさん咲くんだね。

Cimg8101








そういえば入場料払わないでも入れた。
緩〜い感じがいいね〜。

Cimg8106_8








海沿いをドライブし千葉の最南端の方へ。
海っていいね〜。

満喫した旅だった〜。
みっちゃんいろいろありがとう☆
また遊びに行くからね〜!

Cimg8121_2

|

« すぎたバースデー | トップページ | GOEMON »

」カテゴリの記事

コメント

やっほっbleah
ブログに書いてくれたんだァuphappy01
ありがとうheart02
パパがカレーのせてくれたの喜んでた
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また遊ぼうねhappy02good

投稿: みっち~ | 2009年5月 9日 (土) 20時11分

パパさんも見てくれたんだぁ!
にゃはは〜!

また遊ぼう♡
館山にも行きた〜い♪

投稿: はちっ子 | 2009年5月 9日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぎたバースデー | トップページ | GOEMON »