« ばーすでー☆ | トップページ | LASIK »

ラウンドワン

Cimg7995








予定がみんな合ったので若葉組で遊びに行ってきまひた☆
さきちゃまがランクルに乗って迎えに来てくれた〜。
似合うな〜。かっこいい♥
ガソリンを入れ、ゆなこくんを迎えに行きメンバー集結。

「どこ行く〜!?」

「ラウンドワン!」

3人とも初ラウンドワン。
まずはバドミントンから。さすが元バドミントン部女子たち。
ブランクあり過ぎのわりにはなかなかでけた。
そしてソフトボール。
いや〜お腹痛くなるほど笑った。

バスケ、ゲーム、風船であははは〜、ボーリングなどなどたくさん遊べて
めっちゃ楽しかった〜!
夜遊びした気分♪てか夜遊びか。

ご飯を食べてさきちゃまに家まで送ってもらい、また遊ぼうね〜と約束し、
夜な夜なお家へ帰宅。

あ〜楽しかった☆

|

« ばーすでー☆ | トップページ | LASIK »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーすでー☆ | トップページ | LASIK »