« koiつり | トップページ | ラウンドワン »

ばーすでー☆

Cimg7954








今年も無事に誕生日をむかえました。
素敵なお店でお祝いして頂きました☆

荻窪から歩くこと数十分。
民家の中にあるそのお店は大正13年に建てられた自宅を開放した
レストランだそうで洋館の広い庭にはたくさんの花や植物が咲いている。
まるでお家にお邪魔しているかのような落ち着く室内。
一日に二組しか予約を受けていないそうで、料理はビーフステーキとロースト
ビーフのコースの二種類のみ。

前菜料理から一品一品が本当に美味しくてお肉までにお腹が少し膨れてきたぁ。
メインのお肉は言うことなし!!
美味しかったーーーー☆☆

ケーキとコーヒーであ〜お腹いっぱい!!
お店の方も気さくな方でお話したりして幸せな時間を過ごせまひた♡

ありがとう♡

メール、電話をくれた友人、母上ありがとう♡

さ〜てと『美』意識高めるかな!

Cimg7952


|

« koiつり | トップページ | ラウンドワン »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koiつり | トップページ | ラウンドワン »