« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

南房総

Cimg8048_2








前夜に決め朝早くから旅だった場所がそう、ハワイ。
ではなく千葉県館山市。
ハイウェイバスで二時間くらいで到着。

館山駅に着くと、館山に住むみっちゃんが車で迎えに来てくれた。
きゃ〜久しぶり!!!
そして家にお邪魔させてもらい。。。

Cimg8058








パパさんが営んでいるお店でカレーをご馳走になった。
前日から私たちが来るのを楽しみにしてくれていたみたいで、
嬉しいわぁ☆
パパさんとみっちゃんが館山プランを考えてくれて。てかそっくり!!
ママさんはとても綺麗な方で、至れり尽くせりでした。

Cimg8083












食後、向かった先がフラワーパーク。
暖かくて天気も良くてお花日和。

Cimg8075










花のいい香り。

Cimg8094










辺り一面に咲く色とりどりのポピー。

Cimg8090










向日葵すき。

Cimg8080_6










暖かい土地だからお花もたくさん咲くんだね。

Cimg8101








そういえば入場料払わないでも入れた。
緩〜い感じがいいね〜。

Cimg8106_8








海沿いをドライブし千葉の最南端の方へ。
海っていいね〜。

満喫した旅だった〜。
みっちゃんいろいろありがとう☆
また遊びに行くからね〜!

Cimg8121_2

| | コメント (2)

すぎたバースデー

Cimg8021








べぇくんが遊びにやってきまひた。
駅近くにある美味しいたこ焼きをテイクアウトしてお家へ。
ここのたこ焼きは本当に美味しい!

先日誕生日を迎えた私たちなのでケーキは必要でしょってことで購入。

Cimg8023








ケーキの宝石箱や〜。

テンション上がる〜!

Cimg8133








韓国土産と誕生日プレゼント、なんだかたくさん頂いちゃいました。
ありがとう♡

翌日の予定をノリで決め、わくわくわくわく♪

| | コメント (0)

LASIK

Cimg8006








ゆなこくんからB.Dプレゼントで頂いた真ん丸のスピーカー。
可愛い♡ ありがと♡  

いよいよレーシックが始まろうとしている。
勉強会をしてきたけれど、難しい・・・
レーシックと言っても、手術の仕方がいろいろあったり、機械も様々で。

あ〜勉強しませんと。
どこも時代の波には逆らえませんね。

| | コメント (2)

ラウンドワン

Cimg7995








予定がみんな合ったので若葉組で遊びに行ってきまひた☆
さきちゃまがランクルに乗って迎えに来てくれた〜。
似合うな〜。かっこいい♥
ガソリンを入れ、ゆなこくんを迎えに行きメンバー集結。

「どこ行く〜!?」

「ラウンドワン!」

3人とも初ラウンドワン。
まずはバドミントンから。さすが元バドミントン部女子たち。
ブランクあり過ぎのわりにはなかなかでけた。
そしてソフトボール。
いや〜お腹痛くなるほど笑った。

バスケ、ゲーム、風船であははは〜、ボーリングなどなどたくさん遊べて
めっちゃ楽しかった〜!
夜遊びした気分♪てか夜遊びか。

ご飯を食べてさきちゃまに家まで送ってもらい、また遊ぼうね〜と約束し、
夜な夜なお家へ帰宅。

あ〜楽しかった☆

| | コメント (0)

ばーすでー☆

Cimg7954








今年も無事に誕生日をむかえました。
素敵なお店でお祝いして頂きました☆

荻窪から歩くこと数十分。
民家の中にあるそのお店は大正13年に建てられた自宅を開放した
レストランだそうで洋館の広い庭にはたくさんの花や植物が咲いている。
まるでお家にお邪魔しているかのような落ち着く室内。
一日に二組しか予約を受けていないそうで、料理はビーフステーキとロースト
ビーフのコースの二種類のみ。

前菜料理から一品一品が本当に美味しくてお肉までにお腹が少し膨れてきたぁ。
メインのお肉は言うことなし!!
美味しかったーーーー☆☆

ケーキとコーヒーであ〜お腹いっぱい!!
お店の方も気さくな方でお話したりして幸せな時間を過ごせまひた♡

ありがとう♡

メール、電話をくれた友人、母上ありがとう♡

さ〜てと『美』意識高めるかな!

Cimg7952


| | コメント (0)

koiつり

Cimg7955








先日、ご近所にある釣り堀へ出かけて来た。
夏の様に暑かったので思いきり夏の格好で家を出る。

私は釣り堀初体験。
金魚と鯉があり人気のない鯉に挑戦。
隣で指導を受けつつ気長にやること数十分。

おっ、かかった〜〜!
重っ!!!
手伝ってもらいなんとかゲット〜。

やり始めるとこれがけっこう面白い。
ただ、風が吹き、まだ夏ではないことを痛感し寒さに耐えながらの初体験
となった。
まだまだ上着は必需品だわ〜。

| | コメント (0)

春るるる〜♪

Cimg7923








最近のぽかぽか陽気は気持ちいいわ〜♪
やっと春らしくなってきた〜。
ランチにまい泉でとんかつを頂く。
久々食べると美味しい〜とんかつ☆

お腹いっぱいのままNALUへ。
相方ちょんNALUデビュー。
その間カフェで本を読みながら待ち、眠気がMAXに。。。

ようやく戻ってきたぁぁぁ。
やっぱり1000円カットとはちゃうね〜。
ありがと〜ゆなこくん。

ぷらぷらショッピングをし、代々木公園に桜を見に行く。
でももう散り始めてて葉桜だった〜。

Cimg7926








晩御飯はスパム入り塩焼きそば。
スパム天才だね。
美味しかった〜☆

ビール片手に焼きそば。心地良い風。
夏っぽーーい!

夏はビール(お酒)が美味しいからね〜。
早くこいこい♪夏休み♪


| | コメント (0)

4×4

Cimg7907










相方ちょんの勘が見事に鋭かった昨晩は牡蠣デー。
おなじみジャックポットへ。
牡蠣でお腹いっぱいになれるなんて幸せ〜☆

治ったと思ったのにまたどこからか風邪ウィルスもらってきてしまった・・・
鼻水ひどい。喉がいがいが。
朝からだるくて眠い・・・
休みたい(もしくは午後出勤)
まるで学校に行きたくない子供のようにウダウダしていると、社会人たるものが・・と
厳しい母のように背中をぐいっと押され渋々ご出勤。

そんなに忙しくなかったから良かった〜。
あ〜眠い。眠い。



| | コメント (0)

花畑牧場

Cimg7880








NALUへトリートメントをしてもらいに行ってきた〜。
新しいスタッフがたくさん入ってた。
最後にきれいに内巻きにしてもらい前髪もくるんと巻いてもらい70年代風に。

その後ゆなこくんと花畑牧場のホエー豚が食べれるホエー豚亭へランチをしに♪
もっさりのった豚肉の上にチーズがトッピングしてあり美味しそ〜。
見たままの通りとても美味しかったぁ☆

そして帰りに生キャラメルをお土産に購入♪

Cimg7883








お腹もいっぱいで満足満足。

少しぷらついた後スタバで休憩。
お腹がいっぱいなのと座り心地の良いソファと暖かい日差しで眠気MAX。
ゆなこくんが5分だけ目瞑るね、と眠りに。
そして私も目を閉じるとコクッ、コクッと眠りに。。。

いや〜眠い眠い。。。


| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »