« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

サンデー

Cimg7856








ひたすら朝から寝る、寝る、寝る、寝たわ〜。
久々にこんなに寝た。
喉の痛み、頭痛、風邪と思われる症状が続く。

そんな中昨晩はなかちゃんと飲みに行ってましたが・・・
楽しかったからよいのだ〜☆
そのまま実家へ帰り、ふるさとへ行く予定が噛み合っておらず・・・
ぶーぶー。
さすが我が家だわ。

ほうれんそう。
連絡って大事ね〜。

| | コメント (0)

nemui

Cimg7834








映画を見に行く予定を急遽変更し上野へ大恐竜展を見にぷらり。
平日なのに人が多くてびっくり。

恐竜から始まり、宇宙、生物、人類と見て回ると意外と時間が経っていた。

Cimg7837










相方ちょんのツボだった「地獄の門」。
にしても日が伸びたなぁ。
夕方でもまだ明るいわぁ。

Cimg7840








久々にタコライス作った〜。
オニオンスープも一緒に☆

そうそう、ユニクロのブラトップは優れもの。
締め付け感ないし着やすいしこりゃ夏は重宝するやぁ。
まとめ買いしちゃった〜♪


| | コメント (0)

世界一!!

Cimg6761








WBC日本優勝だーーーーーー!!!
おめでとう!!!!

イチローはやっぱりすごい。
鳥肌たったわぁ。
カッコイイ!

岩隈のピッチングもすごい。
カッコイイ!

みんなすごい。
侍ジャパンカッコイイ!

しかし韓国も強いね。
試合後の選手の笑顔。こっちまで笑顔。

ありがとう!!!

| | コメント (0)

WBC

Cimg7725








お休みのためオンタイムで試合を全部見れまひた〜!
対韓国戦。
テレビの前で釘付け。
それだけに初めの3点の失点が痛い。

でもま、明日がまだある!!
頑張れ侍ジャパン!!

Cimg7721












マックフルーリーの抹茶オレオ食べた〜。
抹茶が一番すき☆

〝世界をつかもう〟 I'm lovin' it baseball

| | コメント (0)

しろくろ

Cimg7657










ホワイトデーってこつで、ビーフシチュー作ってくれまひた☆
何度食べても美味しい〜。
ケーキも用意されており、美味しかったぁ。

ありがとにーん!

久々に白黒逆転ゲームをした。
けっこうマジになる。
瑛太さんはめっちゃ強かったなぁ。

カレはピーターパン症候群!?
カレの職場にはピーターパン症候群の人が多いんだとか。
職業柄?それとも男はみんなそうなのか。


| | コメント (0)

Cimg7686










実家へ帰ってきまひた〜。
母と越生梅林へ出かけて来た。
一面に梅が満開に咲いていてきれいだったぁ。
Cimg7691












今川焼きを食べながら花粉と戦いながら梅観賞。

Cimg7684










ミニSLが走ってた〜。

Cimg7694_2








お抹茶もいただきました。
帰りにお蕎麦を食べて買い物をして帰宅し夕寝。

幸せ☆

Cimg7703








夕飯も美味しくお腹いっぱいいただきました☆

| | コメント (0)

アイス巡る

Cimg7364 Cimg7374








ロイズのアイスシリーズ。中のチョコが濃厚で美味しい。
Cimg7375_2 Cimg7473






ガトーキャラメル。ショコラのが好きかなぁ。
Cimg7445 Cimg7466






板チョコはイチゴも美味しい。このシューアイスも美味しい。
Cimg7505 Cimg7504






ゴロッツキャラメルまぁまぁ。チーズケーキ、これやばい!リピート!
Cimg7538 Cimg7631






チェリオティラミスなかなか。レアチーズ美味しい!これリピートだな。
Cimg7486 Cimg7593Cimg7012








生チョコクレープやばい。中の生チョコが絶妙。パリッテはチョコもやはり美味しい。
冬は美味しいアイスがたくさん出て嬉しいわい。

| | コメント (0)

春色に

Cimg7630








久々に髪を明るくしてきました〜。
専属の美容師ゆなくんにやっていただきました。

久々の茶色で気分も少し変わるね〜。
お店のスタッフが手作りしたシュシュが可愛くて買っちゃった。
ありがとさーん。
1Fのカフェには美味しそうなケーキがずらり。

お腹が空いたので近くのお蕎麦屋さんでくるみ蕎麦を食べた。
蕎麦って美味しいわ〜。

もうすぐ春ですね〜♪
ちょっと気取ってみませんか♪

Cimg7612

| | コメント (0)

おみや〜

Cimg7598











お土産いただきました。

“ぴりり椎茸”

ちょっと甘辛い味付けでお酒の共によさそう。
ありがとさーん。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »