« チキンカチャトラ | トップページ | うずうず »

YOKOHAMA

Cimg7518











你好!
連休だったのでプチ旅へ出掛けてきた。
まず横浜中華街。
お目当てのお店発見。

Cimg7516











お腹ぺこぺこ。
ちょっと小洒落た雰囲気で相方ちょんは居心地悪そう。

Cimg7517








でも料理は全て美味しかった。
固焼きそばめちゃ美味しいー。
〆に杏仁豆腐を食べてあーお腹いっぱい!

中華街をぷらぷら歩いてると美味しそうものがたくさん目に入る。
だけども、お腹いっぱいで食べれず。
次回は食べ歩きメインで来るとしよう。

Cimg7534








中華街を後にし、八景島シーパラダイスへ。
いきなりペンギンがお出迎えしてくれ期待が高まる。

一番会いたかった白熊♡
近くで見るとめちゃ大きくて迫力大!

Cimg7522











イワシの群れで動く姿はなんとも綺麗で幻想的でよかった。
何時間でも見ていられるわ〜。
こんなカフェがあったら最高だなぁなんて思いながら。

Cimg7526_2








めちゃ満喫の日帰り横浜の旅。

謝謝。

|

« チキンカチャトラ | トップページ | うずうず »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンカチャトラ | トップページ | うずうず »