« お菓子作り | トップページ | チキンカチャトラ »

うま飯

Cimg7499








花粉が舞っております。
始まりましたわ戦いが。

相方ちょん考案メニューで夕飯をクッキング!
私の帰りが思ったより早かったのでお手伝いしまひた。

メニュー
めかじきのムニエル。
水菜のサラダ。
春雨スープ。
たこ。
玉子焼き。
イカ明太。

私は言われるがままムニエルの下ごしらえ。
バターで焼くといい香りが〜。
レモン絞ってバジルをふりかけて。

めっちゃ美味しいーーー!!
やば〜い!
ごちそうさーん☆

Cimg7502_2











別の日。
うちのシェフまたまた作ってくれまひた。
豚の角煮丼。

めちゃめちゃ美味しいやーん☆
お肉柔らか〜い。
温泉卵がちょっと生だったと言ってましたがご飯と一緒にすると
ちょうどいい感じ。
サラダもシャキシャキでグ〜ッ。

あ〜美味しかった☆

さ〜てと本気でまた頑張るかなー。
コア!コア!コア!コア!

|

« お菓子作り | トップページ | チキンカチャトラ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子作り | トップページ | チキンカチャトラ »