« ぴよっ | トップページ | ペンジャミン »

和み

Cimg7480








久々にべぇくんが我が家に遊びに来まひた〜。
手土産に31のクォートを買ってきてくれた〜☆
ぺちゃくちゃお喋りをしながら二人で三分の一くらい食べた。

翌日、残りのアイスをまた二人でぺろりと食べてもうた〜。
食べだすと止まらんのだわ〜。恐るべしクォート。

渋谷へと出かけ、ハンズに軽く二時間くらいいた。
その後べぇくんの友達が働いているお店へ向かう。

Cimg7478_2








ランチの時間が過ぎていたのだが用意してくれた。
白菜の肉包み。美味しかったぁ。
食後にケーキをオーダー。
タルト生地がサクサクしてて美味しかった〜☆
しかもお友達からカプチーノのサービス。

Cimg7482








泡だったカプチーノの上に可愛い絵を書いてくれたみたいで。
めっちゃ可愛い♡
お友達がとても明るい子で感じのいい子で和みまひたわ〜。
こんな子だから美味しそうなケーキやカプチーノが作れるんだろうな。
偶然にも今住んでる駅が同じだったし☆

お店の雰囲気も良く、落ち着くもんで3時間くらいお喋りしながら滞在してもうた。
新宿もぶらついて、いや〜楽しかった〜。


|

« ぴよっ | トップページ | ペンジャミン »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよっ | トップページ | ペンジャミン »