« 大晦日 | トップページ | ぼーっ »

正月

Cimg7292_2








あけましておめでとうございます。

年明けての初朝食は年越しそばならぬ、年越したうどん。
相方ちょんがスープから下ごしらえし作ってくれた。

美味しゅうございました☆

だらだらしているともう夕方に。
近くの神社にお参りをしに行き、おみくじを引いた。

小吉って・・・。

Cimg7295_2








実家にも帰りまひた。

お雑煮おいしいねぇ〜。
お腹いっぱい食べちゃったぁ。

父が骨折で松葉杖なので暇つぶしにと前に買ってあげたパズルが
ついに完成していた。

Cimg7297_2








1ピースなくしたそうです。
似たような色の紙でごまかしていた。

さて欠けている部分分かるかな?

Cimg7299_3








ゆず湯に入りました。
風呂につかるのは本当に気持ちがいい。
体の疲れが取れるわ〜。

Cimg7302_2








地元にあるワカバウォークでアンパンマンショーが行われていた。
ちびっ子たくさん。アンパンマンすげぇ〜。
翌日は中国雑技団。翌々日はジョイマンなど芸人らが来たそう。

ワカバウォークすげぇ〜。

夜は地元の友達とプチドライブをしたり、カラオケしたり。
懐かしい人との再会があったり。
久々にオールしたけど眠・・・・・ぃ。

2009年いくつかの目標がありますが頑張るべし。
自分自身も含め私の周りの大切な人たちも笑って幸せに過ごせますように☆

|

« 大晦日 | トップページ | ぼーっ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ぼーっ »