« 寒〜い日に | トップページ | 塩鍋 »

しゃび〜

Cimg7350








最近ヘルシーメニュー。
筑前煮。
きんぴら。
豆腐ステーキ。

どれもなかなか美味しくでけたやぁ。

最近めっきり寒いやいや〜。

Cimg7351_4











雨模様の中吉祥寺へぶら〜り。
ぶぶかという油そばのお店でランチタイム。

油そば。
つゆなしの麺。
ラーメンともつけ麺とも違う。
でもおいしいーー。

食後すぐに吉祥寺名物メンチカツ並んでみた。
みんな6個とか8個とか買ってるのにうちらは一個。
だってお腹いっぱいなんだもーん。

うん、ジューシーで美味しかった〜。

そしてメンチの肉屋のすぐ隣にある最中屋さん。
ここも繁盛してた。5個入りを購入。

帰って温かいほうじ茶と食べたら最高に美味しかったぁぁぁ。

早く暖かくならんかな〜。
公園で日向ぼっこしたいや〜。

|

« 寒〜い日に | トップページ | 塩鍋 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒〜い日に | トップページ | 塩鍋 »