« たこ飯 | トップページ | きんめ »

伊豆旅行〜2〜

Cimg7110











二日目はバナナワニ園へ。
たくさんのワニたちがお出迎え。

Cimg7111








恐竜みたい。

Cimg7116








植物園もありたくさんの植物がお出迎え。

Cimg7117











Cimg7118_4











その中でもスイレンがなんとも綺麗。

Cimg7123_2








アニメの中に出てきそうな世界。
あの葉っぱの上に乗っかりたい。

Cimg7128











妖精みたいで可愛い。
Cimg7131











バナナワニ園だけにバナナソフト食べまひた。
Cimg7134








分園にもワニだらけ。
こいつは表情が愛くるしい。
写真だと分かりづらいけど基本ワニは一時停止状態であった。
初めは置物なんじゃないかと疑うほど。
Cimg7106








バナナワニ園を思いのほか楽しんだ後お昼を食べに。
海沿いを走っていると水平線が一面に広がっていてすごい。
Cimg7139








なぶらととというお店にて。
きんめの煮つけめちゃくちゃ美味しかったぁ!
相方ちょんが食べていたきんめ茶漬けも美味しかった!
Cimg7142








ガイドブックで見つけ行った神社にて。
相方ちょんのテンションは上々で、唯一写メってまひた。
何かは・・・ご想像にお任せします。
Cimg7149











最後にシャボテン公園へ。
カンガルー可愛い。以外に大きくて立つと私よりデカイ。
Cimg7154








今人気のカピバラくん。
誰かにセットされたかのように並んでおりました。
ぬいぐるみみたい。
Cimg7157








シャボテンゾーンに突入。
でかでかっ!
Cimg7163








様々なシャボテンがありまひた。
Cimg7166








お姫様のようなシャボテン。

一泊二日あっという間だったけど満喫した〜!
美味しいもんもたくさん食べたし☆

|

« たこ飯 | トップページ | きんめ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ飯 | トップページ | きんめ »