« いカニも | トップページ | 初体験 »

ぐろっきー

Cimg7044








「カレーうどんは何故はねやすいのか」そんなちょっとくだらない
番組を見ていたら無性に食べたくなり行って来まひた神楽坂まで。
カレーうどん専門店古奈屋。

私が頼んだのにはコラーゲンなんてのが付いてきた。
美味しかった〜。
検証結果。カレーうどんはやっぱりはねやすい。

昨晩は仕事を終えてからお誘いがあり、さきちゃま夫妻と相方ちょんで
上井草でお酒を飲みまひた〜。
なかなかいい感じのお店で店員さんもいい感じ。
途中もう一人加わり、酒盛りは続く。
お店を出た後、後輩君たちも加わりさらに飲みは続き、気づくと3時くらい。

久々に飲み過ぎた〜。
完全二日酔い。
でもみんなで飲むお酒は美味しいわい。

|

« いカニも | トップページ | 初体験 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いカニも | トップページ | 初体験 »