« 夕食ばんざい | トップページ | family »

髪ばっさりと

Cimg7010








髪を切りに行ってきまひた。
けっこうばっさり。
カラーもしたかったけど給料前なので断念。
差し入れに冬限定のチョコやアンパンマンの顔の形のチョコがあり
可愛いので全種類買っていったら、皆様喜んで頂いて良かったぁ。

あ〜すっきり!
これで髪を洗うのも楽チンだ〜。
ゆなくんありがと〜。

Cimg7014_3











帰りに新宿でぶらぶらとお買い物☆
グラコロ食べた〜。
美味しい〜。

目をつけていたロングニット買っちゃった〜。
めちゃ可愛いサンタのマカロニめ〜っけ。購入。

寿司が食べたいと最近ずっと言っていたので回転寿司屋に行くと、
ラストオーダー21:30、営業時間22:00と書いてあるのに21:15くらいに
行くともう閉まっていた・・・
やる気な〜。
仕方ないので近くの寿司屋に入ってみた。回転寿司よりお高めだったがお腹
いっぱい食べてもうたぁ。

ごち!

|

« 夕食ばんざい | トップページ | family »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食ばんざい | トップページ | family »