« 秋晴れ | トップページ | 髪ばっさりと »

夕食ばんざい

Cimg7008








ある日の夕飯。
疲れて帰るとご飯が作ってありまひたぁ☆
相方ちょん作ってくれてまひた。
ビーフシチューとサーモンと生ハムに玉ねぎたくさんのサラダ。
美味しかった〜。

Cimg7009








また別のある日の夕飯。
博多鉄なべ餃子なかよしへ行ってきた。
とりあえず3人前をオーダー。

鉄なべなので熱々。一口サイズなので食べやすい。
ビールにベストマッチですわ〜!
めちゃ美味しかったのだが、しめ鯖とさつま揚げもつまみ、追加で二人前の
餃子を頼んだらさすがにお腹がやばいことに・・・
二人で五人前食べたわけだからそりゃお腹いっぱいだわ。

いつも頼み過ぎなんだと二人で気づき、反省。
腹八分目くらいが丁度いいんだと、結論。



※私の大切な友人、早く元気になることだけを願っています。

|

« 秋晴れ | トップページ | 髪ばっさりと »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ | トップページ | 髪ばっさりと »