« ゆったりまったり | トップページ | ○○時々甘いもの »

うまいもん

Cimg6978








牡蠣が無性に食べたいってことでまたまたジャックポットへ。
二人なら予約なしでも入れるだろうと行ってみると、なんと二時間待ち。
仕方ないので諦め、予約をして翌日に行くことに。

西荻窪に気になるお好み焼き屋があるという相方ちょん。行ってみることに。
カンランというお店。昭和な雰囲気の店内。
カウンターの前には鉄板があり、そこで焼いてくれる。

Cimg6976_3










うどん入りとそば入りを頼んでみた。
うどん入りのお好み焼きは初めて食べたけどめちゃ美味しかった☆
サイドメニューのホタテや砂肝も美味しい。
また是非行きたいわ〜。


翌日は予約していたジャックポットへ。
以前は売り切れていた生牡蠣がけっこうあったけど今回は一番乗りで行った
のでたくさんの種類を食べれて大変満足。
美味しかった〜☆

|

« ゆったりまったり | トップページ | ○○時々甘いもの »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな〜
お好み焼きw

投稿: SAKURA | 2008年10月23日 (木) 17時45分

☻SAKURA

今度行くけ〜!

うどん入り、めちゃ美味かったぁ☆

投稿: はちっ子 | 2008年10月23日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりまったり | トップページ | ○○時々甘いもの »