« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

秋晴れ

Cimg7003











すっかり寒くなってきたこの頃。
のんびりだらだら〜っと家を出て、ランチはお蕎麦。
元々蕎麦好きだけど年々美味しさが増している気がする。

赤坂サカスに行く予定がだる〜くなってきた為予定変更。
歩いて高円寺まで行き、新宿へ。

相方ちょんは前から目をつけていたブーツを購入。
私も欲しかったUGGのブーツを購入。

Cimg7006








洋服とか靴とか買うとテンション上がるわぁ。

スタバでお茶をしてから帰宅。
夜は肉屋さんでソーセージを買い、野菜をたくさん下準備して完成。
手作りホットドッグ!
がぶっと噛り付き、美味しかったわ〜☆

Cimg7001













杉並区貴重木。隠れパワースポット!?

| | コメント (2)

○○時々甘いもの

Cimg6988








最近作った野菜スープ。
野菜スープなのにウインナーがゴロゴロ。
ヘルシーなのかヘルシーじゃないのか。はて?

Cimg6989








相方ちょんが作ってくれていた豚キムチ。
半熟卵入り。
味付け言うことなし!

仕事帰りにゆなこくんとマックでお茶をしていった。
そろそろボブソンになるか悩み中のWY。
もうすぐグラコロが始まるわ〜。冬を感じるわ〜。
シナモンメルツが好きだぁ!
けっこう甘いけど美味しい〜☆

さてとコアでもやるか〜!

| | コメント (2)

うまいもん

Cimg6978








牡蠣が無性に食べたいってことでまたまたジャックポットへ。
二人なら予約なしでも入れるだろうと行ってみると、なんと二時間待ち。
仕方ないので諦め、予約をして翌日に行くことに。

西荻窪に気になるお好み焼き屋があるという相方ちょん。行ってみることに。
カンランというお店。昭和な雰囲気の店内。
カウンターの前には鉄板があり、そこで焼いてくれる。

Cimg6976_3










うどん入りとそば入りを頼んでみた。
うどん入りのお好み焼きは初めて食べたけどめちゃ美味しかった☆
サイドメニューのホタテや砂肝も美味しい。
また是非行きたいわ〜。


翌日は予約していたジャックポットへ。
以前は売り切れていた生牡蠣がけっこうあったけど今回は一番乗りで行った
のでたくさんの種類を食べれて大変満足。
美味しかった〜☆

| | コメント (2)

ゆったりまったり

Cimg6921








めちゃくちゃ天気の良い休日。
お弁当を持って代々木公園へ行ってきた〜。
美味しくでけた。スパム結びは欠かせません。

ご飯を食べたらウトウト・・・
仕事明けの相方ちょんは軽く二時間は芝生の上で寝てまひた。

Cimg6944








なんて平和なんだ〜。
学生が演劇の練習したり、ギター弾いてたり、撮影してたり、いろんな事を
してる人がいてのほほんするわぁ。

Cimg6958










だいぶまったり。
こんな休日いいもんだぁ。
夕方はさすがに寒くなってきたのでケーキを買って家路へぶーん。

Cimg6927

| | コメント (2)

シムシティ

Cimg6906











最近、まち作りに夢中です。

古代から未来まで都市を発展させていくというゲーム。
何もない土地から全て創り上げるていくので面白い。

が、夢中になり過ぎると時間を忘れて何時間もやっている。

私はけっこう大雑把に区画していたのだが、相方ちょんはかなり綺麗に
区画していき道に迷うことはないであろう町並み。
住むならこっちだな。

初めは森を壊し、住宅や商業、暮らしていく為に必要な施設を増やしていき、
市民は満足していたが・・・

そして只今現代温暖化。
市民は空気が汚いと訴えている・・・
こうして地球は人間の手により、汚れ破壊されてきたことを痛感させられる
ゲームでもある。

まさにエコ時代。

| | コメント (2)

ハロウィン☆

Cimg6877_2











ディズニーへ行って来まひたぁ。
何やかんやダラダラしていたら着いたのはもう15時。
前日に明るいうちから飲んだくれていた私と相方ちょん・・・
そのせいかどうかはさて置き。

めっちゃ混んでたーー。
お目当てのホーンテッドマンションはなんと90分待ち!!

Cimg6881_3








すごいなハロウィン。
たくさん食べ歩き、乗りたい物にも乗れ満足だわい。

Cimg6884_2








冬はシーに行きたいなぁ☆
帰りに中野に立ち寄り、桜桃でつけ麺を食べたのだが、量が多く苦しいほど
お腹がいっぱいに。
調子こいてトロ肉味玉付きにしたもんだからやばいやばい。

ダイエットせな〜。

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »