« HeartY | トップページ | ハロウィン☆ »

牡蠣づくし

Cimg6864











先日、さきちゃま夫妻と我々でオイスターバーに初めて行ってきたぁ。
新宿にあるジャックポットというお店。
前日に一応予約をしてから行ったのだが、店内は賑わっていた。

牡蠣の種類なんてよく分からないから、とりあえず国産の生牡蠣から責めていく。

生牡蠣、うまっ!!!!

ワシントン産なのに何故かクマモトという名の幻の牡蠣は外国産だけど美味しかった。
アンチョビバター焼き↑うまっ!!

Cimg6865








うにバター焼き。
美味し過ぎて二度頼んだ絶品!!

クラムチャウダーも美味しかったな〜。
牡蠣ではないけどガーリックマッシュポテトもめちゃ美味しかった〜。

いや〜お値段もけっこうしたけど満腹満足。
月一くらいでオイスター会やりたいわぁ。

Cimg6867








雨も降ったりですっかり寒いのに足元は元気な短パンズ。

|

« HeartY | トップページ | ハロウィン☆ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牡蠣もウニも嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜crying

投稿: SAKURA | 2008年10月 2日 (木) 17時39分

☻SAKURA

海の幸苦手sign02

好き嫌いはあるかもね〜sweat01

投稿: はちっ子 | 2008年10月 5日 (日) 00時16分

海の幸好きだけど、牡蠣とウニは嫌い!!

あと、アボカドと世界3大珍味も嫌い!!!w

投稿: SAKURA | 2008年10月 6日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HeartY | トップページ | ハロウィン☆ »