« 盆ぼん | トップページ | 石ラーで餃子 »

眠の日

Cimg6741











天気が良いわ〜。
シーツやカバーを洗ってお出かけ。

ほそかわちんと吉祥寺をぶらぶら♪
腹ぺこでランチに定食を食べたら眠気が襲ってきたぁぁぁ。

吉祥寺は可愛い雑貨屋さんとかがたくさんあって面白いわ〜。

Cimg6747_2








夕方に井の頭公園を行き、ノリでボートに乗ってみた。
カヌーをやったばかりなので簡単に漕げると思ったら大間違い。
なかなか前に進まない。

二人ともかなり下手っぴ。
けど面白くて爆笑。

終了時間ぎりぎりだったので今度はゆっくり漕ぎたいな。
それにしても尋常ではない眠気に襲われていた。
ほそかわちんとあくびのオンパレード。

Cimg6752








いや〜眠い。
ゆくいみそーれー。

|

« 盆ぼん | トップページ | 石ラーで餃子 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、吉祥寺の古着屋さん案内してw

また富士急に行きたいサクラでしたw

投稿: SAKURA | 2008年8月21日 (木) 16時49分

☻SAKURA

いいよー♪
行こ行こー!

富士急♬
涼しくなってきたからちょうどいいかもね!

投稿: はちっ子 | 2008年8月22日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆ぼん | トップページ | 石ラーで餃子 »