« 連れてって〜 | トップページ | 祭りだ〜 »

15号玉

Cimg6362








青梅の花火大会へ。
今年2回目の浴衣なのでかなり手際良く着れ、帯もきれいに結べた。
出店が出ていなくて残念であったが、つまみと酒を買い席を陣取る。

青梅は一つの花火の玉がでかいのでかなりの迫力。
大きいのが上がると「おぉ〜!」と会場からは歓声が。

ほんと大きいのは音もすごいし形もきれいで感動もん。
最後の最後に一番ビッグな15号玉が上がり、もうめっちゃきれいだ〜☆

花火いいね。

帰りに立ち呑み風太くんで一杯、いや二、三杯飲んでから家路へぶ〜ん。
明日一日がんばるぞー。

そ〜れ〜。

|

« 連れてって〜 | トップページ | 祭りだ〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火は江戸川花火大会に限る!!
目の前の至近距離から見れるから
迫力満点だよW

毎年、8月の第一土曜日ですW

投稿: SAKURA | 2008年8月 4日 (月) 12時55分

我が地元ですよ。

投稿: tomoPU | 2008年8月 5日 (火) 22時23分

☻SAKURA

江戸川〜!
やっぱ近くで見るのは迫力がすごいよね!

浴衣っこがいっぱい見かけるわ〜。


☺tomoPU

だね〜!!
なんとか第一小学校だったかな。
そこで見たよ!

投稿: はちっ子 | 2008年8月 9日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れてって〜 | トップページ | 祭りだ〜 »