« 日々沖縄(カヌー) | トップページ | 眠の日 »

盆ぼん

Cimg6707








しらすを食べたくて江ノ島へ行ってきた〜。
とびっちょというお店。
なんだか物すごい待ち人が・・・

かなり待ちに待ち、2時間くらい経ちようやく順番が回ってきた。
お腹が空きすぎて注文してからもそわそわ。

この日は生しらすがなくて釜揚げしらすにいくらたっぷり丼に。
見るからに美味しそう。

うん、美味ーーい!!

けっこうな量がありお腹はぱんぱん。

Cimg6709








海風が気持ちい〜。
でもあぢぃ〜。

海にはすごい人の数。
サーファーがかなりいてみんな裸や水着でその辺をうろちょろ。

Cimg6723













次に大仏さんを見に鎌倉へ向かう。

その途中、お腹が。。。きゅるる。。きゅるるぅ。。

耐え切れず車を止め、床屋へ駆け込みトイレを貸していただいた。
その後もお腹は優れず。
一気に食べ過ぎたからなのか何か中ったのか。。。

大仏さんはかなり大きくてでんと構えていた。

Cimg6724








木陰で少し休憩。
海もいいけど緑もかなり癒されるなぁ。

マイナスイオンと大仏さんに「お腹を治して下さい」としょうもない願をかけ
て去る。

Cimg6729








すると、
不思議と帰りはお腹がましになってきた。
調子にのってハロハロまで食べたもうたぁ。

何はともあれ、しらすは美味しかった〜。
次は生しらすが食べたいやぁ。


|

« 日々沖縄(カヌー) | トップページ | 眠の日 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車は便利!!

うん、ベンリ!!

投稿: SAKURA | 2008年8月20日 (水) 22時50分

☺SAKURA

便利!便利!

またどっか行こや〜!

投稿: はちっ子 | 2008年8月21日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々沖縄(カヌー) | トップページ | 眠の日 »