« ほぼノリで | トップページ | JACKSON BURGER »

三鷹の森

Cimg6148











つけ麺を食べるべく三鷹へブーン!
暑いくらいの天気だけど風が気持ちい〜!

迷いつつも無事到着。
久々のつけ麺ぼちぼち。

ジブリ美術館へ行ってみようということになったのだが、ジブリ美術館は一ヶ月前
からしかチケットが取れなかったような・・・

「たぶん取れないよ」と言いつつ駄目もとで、美術館の前にあるローソンへ入り、
そわそわしていると「ジブリの当日券の方はこちらで〜」とあっさり購入できたのだった。

初めての三鷹の森美術館。
映画が作られる部屋やジブリ作品の展示、サプライズドアなどもありかなり充実。

屋上に行くとロボット兵が守っていた。

デカッ!

井の頭公園でまったり。
大量の緑と鯉に癒〜。

夜は焼肉♪焼肉♪

Cimg6150













|

« ほぼノリで | トップページ | JACKSON BURGER »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジブリ博物館って三鷹にあるの???

家がメルヘンらしいよ!!w

投稿: SAKURA | 2008年7月 3日 (木) 13時34分

☻SAKURA

うん三鷹だよ。

井の頭公園の敷地内にあるみたい。

一度は行ってみるべし!

投稿: はちっ子 | 2008年7月 3日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼノリで | トップページ | JACKSON BURGER »