« パエイリアン | トップページ | あぢぃーーー »

喉がいててててっ。

Cimg6203








富士急ハイランドに行ってきまひた〜。
初めての高速バスに乗って。いいもんやの。くつろげるし。

開園と同時に中へ入りまずはフジヤマから攻めに行く。
初っ端フジヤマは衝撃的。

てかフジヤマすげぇ〜!!

叫び過ぎて叫びが笑いに変わりまた叫び、笑い。

Cimg6204








ええじゃないか。

これは理解不能。
さくらくんのお気に入り。
何が起きてるのか全く分からない。
もの凄い動き。ええじゃないか〜。

Cimg6213








トンデミーナ。

これけっこう好き。
ひたすら叫び笑ってた。

平日だからかかなり空いてる方だったな〜。
それにしても暑さが半端ではなく日差しが強かったわ。

Cimg6244








こんな日はやっぱりアイスやね。

お化け屋敷とは知らずにふと入ったゲゲゲの鬼太郎。
大して怖くはないお化け屋敷なのに私は何度も叫び声を上げ、
後方の人をびびらしていたに違いない。

戦慄迷宮がやっていなくて残念であった。
鬼太郎であんだけ叫んでる人間が回れるのかって話ですが。何か。

とにかくたくさん乗れて満足だわ〜。

ほんとにひたすら叫んだ一日。
のどが痛いやぁ。

いや〜楽しかった。

帰りはバスで爆睡ちゃん。

可愛いランドルト環Cimg6224 め〜っけ。

|

« パエイリアン | トップページ | あぢぃーーー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねw

また絶対に行こうねhappy02

投稿: SAKURA | 2008年7月17日 (木) 12時40分

☻SAKURA

行こーー♪

ナガシマスカに乗らなね〜!

投稿: はちっ子 | 2008年7月17日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パエイリアン | トップページ | あぢぃーーー »