« 喉がいててててっ。 | トップページ | じゅえりぃ »

あぢぃーーー

Cimg6245











今日もあぢぃ〜。
毎日毎日あぢぃ〜。

暑すぎてデジャブ!?
浴衣散策試着購入。きっとデジャブ。

デジャブはさて置き、上野へ上陸。
ちゃんと散策したことなかったけどなんかいいね。

アメ横。

がやがや感。いいね。
野菜屋さんで売ってたパイナップルをかじりつつ食べ歩く。
うま〜。

Cimg6251











西郷どん。
思ったより大きくてびっくり。

あっ!

サマージャンボ買っちゃった〜。
連番にしてみた。10枚。
売り場のおばちゃんが袋を3つ差し出したので無意識で3つ貰おうとすると、
「おいおいおい」
と突っ込まれる。おばちゃん笑う。
3つの中から選んでねってことだと気づく。

大ボケかます。

わっはっは。
何はともあれ当たりますように☆

Cimg6253








モクモク雲。キレイ。

最後にメットを探しにてくてく。
安全性より見た目を重視してもうた。

レトロっぽいゴーグルがお気に入り。
ありがとにーん。

Cimg6270





|

« 喉がいててててっ。 | トップページ | じゅえりぃ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉がいててててっ。 | トップページ | じゅえりぃ »