« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

piropiro

Cimg6343











べぇくんが不意に顔を出しに来たので少しサボってお喋り。
髪を短くし夏らしくなったべぇくんは相変わらずまる子で面白い。

私が仕事を終えるまで待っていただき、お茶をしに行く。
クリスピードーナツに行ってみようとノリで行ってみるとかなりの空き様。
涼しくて気持ちがいいので外に座ってだらだらとお喋り。

パチリ。

爆笑。

いや〜面白い。

突然大きなゴキブリが私たちの方に向かってきたので立ち上がり、
ようやくだらだらタイム終了。

| | コメント (2)

エイサーサー

Cimg6323








今年もやってきたさー。
新宿エイサー祭り♪

仕事を終えてからちょろっと行ってきまひた。
すぐ帰るつもりが結局最後まで見入ってしまうことに。

Cimg6326










いや〜いいね〜♪

い〜や〜さ〜さ〜♪

Cimg6331











三線の花。
いい曲だな〜。

Cimg6332











空から三線の花が☆

Cimg6336








可愛くてカッコいい。

Cimg6338








本当に楽しそうに踊っていて、こっちまで楽しくなってしまう。

最後はみんなでい〜や〜さ〜さ〜♪
いや〜
楽しかったぁ。

沖縄最高や〜。

来年こそは日中から全部見たいなぁ。

| | コメント (0)

Hanabi

Cimg6293








先日寅さんの町、葛飾柴又へ夏らしく浴衣を着てかっぽかっぽ。
浴衣を着るのに苦戦。

こういう町並み好きだなぁ。
浴衣っ子がたくさんいてなんだかいいね。

Cimg6297_2








そして創業1885年の大和屋という天ぷら屋さんへ。
『男はつらいよ』のロケの拠点にもなっていたそうな。

Cimg6295










お店の中は寅さんの写真などが飾ってあり、昭和の雰囲気が漂っている。
天ぷらはサクッとしていてたれのかかったご飯と食べると最高に美味しい!

大変お腹がいっぱい。
が食後にケーキを食べ更にぱんぱん。

日も暮れ始め、花火会場へと向かう。
席を事前に予約していた為かなりの優越感。
いや〜大人になったなぁ。

花火はめっちゃきれいだったぁ!

Cimg6307








夏だぁ。
暑いけど夏もいいもんだぁ。



| | コメント (0)

じゅえりぃ

Cimg6271











3連休だって初めて知った。
働きますけどね。

大切なお気に入りのネックレスが復活したぁ。
嬉しい気持ちでいっぱい。
職人さんがちゃちゃっと直してくれた。
ありがたや〜。
しかも壊れた部分は買い取ってくれた。

過去に酷く膿んで以来諦めていたピアス。
やっぱりしたいなぁ。
もう大人だからちゃんとした素材の物なら大丈夫な気がしたり。

でも、またあんなになったら耐えられないや。。。。。

悩む。

| | コメント (2)

あぢぃーーー

Cimg6245











今日もあぢぃ〜。
毎日毎日あぢぃ〜。

暑すぎてデジャブ!?
浴衣散策試着購入。きっとデジャブ。

デジャブはさて置き、上野へ上陸。
ちゃんと散策したことなかったけどなんかいいね。

アメ横。

がやがや感。いいね。
野菜屋さんで売ってたパイナップルをかじりつつ食べ歩く。
うま〜。

Cimg6251











西郷どん。
思ったより大きくてびっくり。

あっ!

サマージャンボ買っちゃった〜。
連番にしてみた。10枚。
売り場のおばちゃんが袋を3つ差し出したので無意識で3つ貰おうとすると、
「おいおいおい」
と突っ込まれる。おばちゃん笑う。
3つの中から選んでねってことだと気づく。

大ボケかます。

わっはっは。
何はともあれ当たりますように☆

Cimg6253








モクモク雲。キレイ。

最後にメットを探しにてくてく。
安全性より見た目を重視してもうた。

レトロっぽいゴーグルがお気に入り。
ありがとにーん。

Cimg6270





| | コメント (0)

喉がいててててっ。

Cimg6203








富士急ハイランドに行ってきまひた〜。
初めての高速バスに乗って。いいもんやの。くつろげるし。

開園と同時に中へ入りまずはフジヤマから攻めに行く。
初っ端フジヤマは衝撃的。

てかフジヤマすげぇ〜!!

叫び過ぎて叫びが笑いに変わりまた叫び、笑い。

Cimg6204








ええじゃないか。

これは理解不能。
さくらくんのお気に入り。
何が起きてるのか全く分からない。
もの凄い動き。ええじゃないか〜。

Cimg6213








トンデミーナ。

これけっこう好き。
ひたすら叫び笑ってた。

平日だからかかなり空いてる方だったな〜。
それにしても暑さが半端ではなく日差しが強かったわ。

Cimg6244








こんな日はやっぱりアイスやね。

お化け屋敷とは知らずにふと入ったゲゲゲの鬼太郎。
大して怖くはないお化け屋敷なのに私は何度も叫び声を上げ、
後方の人をびびらしていたに違いない。

戦慄迷宮がやっていなくて残念であった。
鬼太郎であんだけ叫んでる人間が回れるのかって話ですが。何か。

とにかくたくさん乗れて満足だわ〜。

ほんとにひたすら叫んだ一日。
のどが痛いやぁ。

いや〜楽しかった。

帰りはバスで爆睡ちゃん。

可愛いランドルト環Cimg6224 め〜っけ。

| | コメント (2)

パエイリアン

Cimg6196








昨晩はディナーにパエリアを食べに行ってきた〜。
ちゃんと食べたことはなかったなぁ。

ギャル曽根ちゃんにやられた組。
注文してから運ばれてくるまで時間がかかるお店は生米から作っているらしい。
こちらのお店は遅かった。

いいね本格派。

腹ぺこりー。

思った以上に美味しかった〜。
おこげが最高にうま。
マグロ、鴨、ムール貝などなども美味しかったわ〜。

満腹満腹。

なんだか懐かしいペコちゃんパッケージ。
思わず買っちゃってた。

明日は早いどー。
よい子は寝よー。

Cimg6197_2

| | コメント (0)

水谷ユカタ事件

Cimg5956








ぎりぎりでローソンでポニョの前売り券を予約できた。
可愛い水鉄砲が貰えるのだ〜。

昨日は下井草にある美味しい洋食屋さんでランチ。
洋食屋さんのハンバーグってめちゃ美味いや〜。

そして新宿で浴衣探し。
メンズ物はどこも品揃えが少ないわ。
色々見てやっと気に入ったのが見つかったようで、一式を購入した数時間後、
事件は起きた。

やっちゃいまひた。

荷物がない。

探し回ったけど見つからず。

誰か持っててしまったんだろう・・・

そりゃ凹むわ。

やけ酒(笑)

金額もそこそこしたからね。
世の中悪い人もいるんだなぁと悲しくなる。
普通届けるでしょ。

忘れ物を見つけたらきちんと届けましょう。
それがマナーです。

| | コメント (0)

coconatsu

Cimg6193








暑い。夏の始まり始まり。

なかじんが家に来るということで31を買ってお出迎え。
アイスって何でこんなにも美味しいのか♡

なんとか決まりそうだ〜。
後はすんなり取れるといいな。

にしてもシーズンだから仕方ないのだが高いやろー。

夏だー!

暑さに負けるなー!楽しむどー!!

| | コメント (2)

目玉くん

Cimg6186










世の中にはこんな物があります。

レンズ装用練習用模型。

ちなみにディファイン付けてます。
今日の青年は上手だった。
比較的女の人の方が度胸が据わってる。

朝方の雨音がうるさくて目が覚めてしまった。
こんなんじゃ電車止まるだろーと思いつつ再び眠りに就く。。。

起きると。。。

朝方の雨音が嘘の様に晴れてて蒸暑い。

眠い。眠い。眠眠。

| | コメント (2)

JACKSON BURGER

Cimg6171








暑い日が続くな〜。
夕方くらいになると涼しくて気持ちい〜。

ほそかわちんと調布へ初上陸。
あの人気漫画でも登場するジャクソンバーガーへ行ってきた。

移転していた為調べた場所にはなく探し歩いているとお腹がグーグー。
やっとこ着いて店内に入るとなんだかとてもいい雰囲気。

Cimg6172










きたきたジャクソンバーガー。

ん〜美味しい!!

かなりのボリュームで大変満足、満腹。
すぐ近くにブルーシールがあった為テンションが上がり食べることに。

美味しいわ〜!

何故か店の外に体重計が置いてあったのが少し謎!?
体重気にしろよってことか・・・はい。

食後はまたまた二人してあくびがとまらない。
お疲れちゃん。

Cimg6176

| | コメント (2)

三鷹の森

Cimg6148











つけ麺を食べるべく三鷹へブーン!
暑いくらいの天気だけど風が気持ちい〜!

迷いつつも無事到着。
久々のつけ麺ぼちぼち。

ジブリ美術館へ行ってみようということになったのだが、ジブリ美術館は一ヶ月前
からしかチケットが取れなかったような・・・

「たぶん取れないよ」と言いつつ駄目もとで、美術館の前にあるローソンへ入り、
そわそわしていると「ジブリの当日券の方はこちらで〜」とあっさり購入できたのだった。

初めての三鷹の森美術館。
映画が作られる部屋やジブリ作品の展示、サプライズドアなどもありかなり充実。

屋上に行くとロボット兵が守っていた。

デカッ!

井の頭公園でまったり。
大量の緑と鯉に癒〜。

夜は焼肉♪焼肉♪

Cimg6150













| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »