« じゅえりぃ | トップページ | エイサーサー »

Hanabi

Cimg6293








先日寅さんの町、葛飾柴又へ夏らしく浴衣を着てかっぽかっぽ。
浴衣を着るのに苦戦。

こういう町並み好きだなぁ。
浴衣っ子がたくさんいてなんだかいいね。

Cimg6297_2








そして創業1885年の大和屋という天ぷら屋さんへ。
『男はつらいよ』のロケの拠点にもなっていたそうな。

Cimg6295










お店の中は寅さんの写真などが飾ってあり、昭和の雰囲気が漂っている。
天ぷらはサクッとしていてたれのかかったご飯と食べると最高に美味しい!

大変お腹がいっぱい。
が食後にケーキを食べ更にぱんぱん。

日も暮れ始め、花火会場へと向かう。
席を事前に予約していた為かなりの優越感。
いや〜大人になったなぁ。

花火はめっちゃきれいだったぁ!

Cimg6307








夏だぁ。
暑いけど夏もいいもんだぁ。



|

« じゅえりぃ | トップページ | エイサーサー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅえりぃ | トップページ | エイサーサー »