« Cappuccino | トップページ | 男子バレーボール »

sunny smile

Cimg5995








天気が良くて気分もウキウキ。
ランチにほそかわちんと三尺三寸箸という食べ放題のお店に行って来た。

食べ放題といっても体に良さそうな料理ばかりなのでなんだか嬉しい。
そして美味しい。二皿ぺロリといただきまひた。
お腹がいっぱい過ぎて眠気が増してきた為にあくび連発の二人。
決してやる気がないわけではない。

久々に服も買っちゃった〜。
前から気になってたやつでついに試着。
欲しい色のサイズがなかったので取り寄せになったが好きな服とか買うと
気分も上がるわ〜。

そして買っちゃった。

づら。

試着しながら大うけ。

しばしお茶しながらまった〜り。
こんな時間嫌いじゃないやぁ。

さてとゴキブリ全滅・だー。

Cimg5997

|

« Cappuccino | トップページ | 男子バレーボール »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい服いいなw

私はこれから病院よんw

投稿: SAKURA | 2008年6月 6日 (金) 14時23分

☻SAKURA

だんご(藁)

夏が来る〜♪

浴衣も着ないとね〜。

投稿: はちっ子 | 2008年6月 7日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cappuccino | トップページ | 男子バレーボール »