« ハロー・ハロー | トップページ | yu aoi »

プラネタリウム

Cimg6051








休日なのに朝から早起き。
最近貧血ぎみで朝がかなり辛い。

とは言っていられない。
プラネタリウムを見に台場へ。
午前中には全てのチケットが売る切れてしまうらしく。
早起きのお陰あってチケットゲット〜。

東京ではなかなか見られない満天の星。

いや〜、癒された〜。

気になっていたエイリアン展も今日までという事で見に行く。

Cimg6052








エイリアン!?

Cimg6053








ちょっとこわっ・・・

Cimg6054












うぎょ〜。

Cimg6050














宇宙論は好きなのでエイリアンがいても全然不思議とは思わない。

地球を見上げながらしばしの休憩。
ソファめっちゃ気持ち良くて寝そべりながらウトウト。

Cimg6074












その後何をするでもなく軽く2時間以上は砂浜にいた。
まったりと座り込みだべりながら。
いや〜、癒される〜。

観覧車に乗り夜の東京の夜景を一望。
省エネは!?とかちょっと考えるけどやっぱり綺麗だぁ。

モンスーンカフェ美味しかった〜。
店員さんがカタカタと音を立てご飯を混ぜてくれるパフォーマンスが
プチ嬉しい。

いや〜眠眠。

|

« ハロー・ハロー | トップページ | yu aoi »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイリアン凄いねw

私、小さい頃生見た記憶がある、、、w

投稿: SAKURA | 2008年6月17日 (火) 16時57分

☻SAKURA

見たの!?
どんなん!?

UFOはたぶん見た。

投稿: はちっ子 | 2008年6月17日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー・ハロー | トップページ | yu aoi »