« yu aoi | トップページ | 三鷹の森 »

ほぼノリで

Cimg6110











べぇくんとディズニーランドへGo!
着いて早々お土産をゆっくりと物色しショッピングだけで軽く満足感。

ワゴンフードを食べまくろうという事でミッキーワッフルを食べる。
その後も肉まん、アイス、カキ氷、チュロス、チキンなどなどジャンクな日となった。

Cimg6094








ミッキー。
Cimg6129








ミッキー。
Cimg6116










べぇくんも私も可愛らしい耳とかを付けた事がないタイプの人間。
という事で初めて付けてみた。

べぇくんはティガー、私はピグレットを購入。
付けると結構楽しい。

Cimg6097











デイジー動きめっちゃ可愛い。

撮影ロケしててトミーズやチュートリアルがいた。
福田さんのやや微笑みに少し癒。

Cimg6121











なんだか素敵。

のんびりプランで、トムソーヤ島なんかにも行ったりして
とても楽しかった。
25周年2回も来ちゃったぁぁぁ。

|

« yu aoi | トップページ | 三鷹の森 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいなW

富士急いつ行こうか?W

投稿: SAKURA | 2008年6月27日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yu aoi | トップページ | 三鷹の森 »