« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ほぼノリで

Cimg6110











べぇくんとディズニーランドへGo!
着いて早々お土産をゆっくりと物色しショッピングだけで軽く満足感。

ワゴンフードを食べまくろうという事でミッキーワッフルを食べる。
その後も肉まん、アイス、カキ氷、チュロス、チキンなどなどジャンクな日となった。

Cimg6094








ミッキー。
Cimg6129








ミッキー。
Cimg6116










べぇくんも私も可愛らしい耳とかを付けた事がないタイプの人間。
という事で初めて付けてみた。

べぇくんはティガー、私はピグレットを購入。
付けると結構楽しい。

Cimg6097











デイジー動きめっちゃ可愛い。

撮影ロケしててトミーズやチュートリアルがいた。
福田さんのやや微笑みに少し癒。

Cimg6121











なんだか素敵。

のんびりプランで、トムソーヤ島なんかにも行ったりして
とても楽しかった。
25周年2回も来ちゃったぁぁぁ。

| | コメント (1)

yu aoi

Cimg6088











蒼井優。
大好きな女優さん。

発売日初日に本を買ってしまうほど、好き。

彼女が出ている映画は面白い。
とても惹かれるものがある人。
もうすぐ映画が公開される。

見に行かねば。

頭が重いや。肩が重いや。寝てもすっきりしないや。
不調やね。

すべらない話。

笑った。笑った。

芸人さんてすごいな〜。

| | コメント (2)

プラネタリウム

Cimg6051








休日なのに朝から早起き。
最近貧血ぎみで朝がかなり辛い。

とは言っていられない。
プラネタリウムを見に台場へ。
午前中には全てのチケットが売る切れてしまうらしく。
早起きのお陰あってチケットゲット〜。

東京ではなかなか見られない満天の星。

いや〜、癒された〜。

気になっていたエイリアン展も今日までという事で見に行く。

Cimg6052








エイリアン!?

Cimg6053








ちょっとこわっ・・・

Cimg6054












うぎょ〜。

Cimg6050














宇宙論は好きなのでエイリアンがいても全然不思議とは思わない。

地球を見上げながらしばしの休憩。
ソファめっちゃ気持ち良くて寝そべりながらウトウト。

Cimg6074












その後何をするでもなく軽く2時間以上は砂浜にいた。
まったりと座り込みだべりながら。
いや〜、癒される〜。

観覧車に乗り夜の東京の夜景を一望。
省エネは!?とかちょっと考えるけどやっぱり綺麗だぁ。

モンスーンカフェ美味しかった〜。
店員さんがカタカタと音を立てご飯を混ぜてくれるパフォーマンスが
プチ嬉しい。

いや〜眠眠。

| | コメント (2)

ハロー・ハロー

Cimg6043








久々にCDを購入。

Superfly。
志帆さんの歌声が心に響く。
ひたすらリピートリピート。

ええねぇ。

父の日。
過ぎちゃったけどメールしとこうかな。

父やん、ありがとう。

| | コメント (2)

おみや〜。

Cimg5999








お土産を頂きまひた〜。

赤福。

うまぁ〜い!

もう一つ。

ゆかり(えびせん)。
ゆかりもなかなか美味しかったわい。

ありがとしゃん。

にしても眠い。眠い。眠眠。

| | コメント (2)

男子バレーボール

Cimg5899








日本男子バレー16年ぶりのオリンピック出場!!
3セットめくらいからしか見れなかったけど釘付けで見ていた。

どきどき。

はらはら。

フルセットまで持ち込む熱い試合。

いや〜、感動した!!

| | コメント (0)

sunny smile

Cimg5995








天気が良くて気分もウキウキ。
ランチにほそかわちんと三尺三寸箸という食べ放題のお店に行って来た。

食べ放題といっても体に良さそうな料理ばかりなのでなんだか嬉しい。
そして美味しい。二皿ぺロリといただきまひた。
お腹がいっぱい過ぎて眠気が増してきた為にあくび連発の二人。
決してやる気がないわけではない。

久々に服も買っちゃった〜。
前から気になってたやつでついに試着。
欲しい色のサイズがなかったので取り寄せになったが好きな服とか買うと
気分も上がるわ〜。

そして買っちゃった。

づら。

試着しながら大うけ。

しばしお茶しながらまった〜り。
こんな時間嫌いじゃないやぁ。

さてとゴキブリ全滅・だー。

Cimg5997

| | コメント (2)

Cappuccino

Cimg5993








自分までもが辛くなるような出来事。
いや辛くなるだろうけど、がんばらねば。

パスタ&ピザを食べ、食後にケーキまでペロリ。
第1回計画会議終了。
辛いこと、不安なこと、イラつくことあるけど楽しいこと考えると
気持ちが高鳴る。

ワクワクさせてよ〜♪(みぽりん)

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »