« Tokyo Disneyland | トップページ | MOTHER »

oyasumi

Cimg5939








タモさん(タモリ)の誕生パーティーに招かれた。
トレンドマークのサングラスが大きく描かれたタモさんケーキを持ち登場するタモさん。
みんなから祝福をされて喜ばしい顔のタモさん。

そんな夢で目を覚ます。。。

昨日“世界の山ちゃん”に行き美味しい手羽先を食べた。
手羽先の他にも味噌カツやどて煮など名古屋の食は最高だぁ〜。
手羽先にビール最高や〜。山ちゃん最高や〜。

若干の二日酔いの中、原宿へ。
ゆなくんと少し遅いランチ。パスタを食べる。
面白いことに二人ともめがね。

結論。
めがねはコンタクトよりも疲れる。

青山をぶらつき本屋で時間を忘れる。
お茶をしながら一息。

そういえばさくらくんから郵便物が届いた。
中には誕生日にとサプリメントが入っておった。
ありがとしゃん。栄養きちんと摂らねばね。
突然の贈り物。嬉しい気持ち。

Cimg5940

|

« Tokyo Disneyland | トップページ | MOTHER »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

営養片寄ってるから
最近、体調悪いのかなって…

頑張って飲んでみてねW

投稿: SAKURA | 2008年5月22日 (木) 14時56分

☻SAKURA

ありがとう♡

あたいもさくらちんに渡したい物が
あるのだよ!

投稿: はちっ子 | 2008年5月23日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo Disneyland | トップページ | MOTHER »