« oyasumi | トップページ | hatopopo »

MOTHER

Cimg5948











母の誕生日に苺たっぷりのケーキをワンホール買い実家へと向かう。
少し寄り道をしたので夜遅かったのだが起きていた。

何も連絡していなかったので驚くかと思いきや「連絡ないから来ると思ってた」と
完全にお見通しであったがとても喜んでくれた。

(母上、誕生日おめでとう。いつまでも元気でね。)

それにしても暑い。
なんじゃこりゃ〜。
私の部屋は夏は尋常ではないくらい蒸すので今から先が思いやられるやぁ。

Cimg5962








実家にあった漬物がめちゃ美味しくて、地元のスーパーに売ってるってこと
で買ってきた。
それとお米も魚沼産で美味しいお米だったので持ち帰った。
ただ炊く前に30分水に浸さないといけないらしく少し面倒臭いと思ったが早速
実践してみる。。。

ピピピッ、ピピピッ。

ふっくぅら〜。

めちゃ美味いやん。

この漬物がまたご飯に合うんだわぁ。
しばらくはまりそう。

そしてやっと食べた。

マックフルーリー抹茶オレオ。

めっちゃうまーーーーーい!!!

今まで一番かもしれん。
しばらくはまりそう。

Cimg5958_3

|

« oyasumi | トップページ | hatopopo »

アイス」カテゴリの記事

コメント

米はね
30分ザルで水気をとって
2時間水に浸してから炊くのが
1番美味しい炊き方ですよw

サプリ飲んでっか???w

投稿: SAKURA | 2008年5月24日 (土) 13時26分

☻SAKURA

そうなんや〜。
2時間ってだいぶ浸すのね!

サプリはキリよく6月から始めようと
思っとります!!

投稿: はちっ子 | 2008年5月25日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oyasumi | トップページ | hatopopo »