« 漢字 | トップページ | 初夏 »

anpanman

Cimg5880_sh01_3








横浜にあるアンパンマンミュージアムにべぇくんと行ってきた。
想像通り子供連れの家族ばかり。
様々なキャラクターのお店があり可愛くてそわそわする大人二人。

Cimg5869











アンパンマン写真館。
中ではお姉さんが笑顔ではい、チーズ。

Cimg5887_2













アンパンマンの床屋さん。
アンパンマン号に乗り子供が髪をカット。

Cimg5884








ジャムおじさんのパン工場。

Cimg5879








可愛い〜♡ お土産にパンも買ってるんるん♪

Cimg5889








アンパンマンは不動の人気ですごいなぁとふと冷静に思う。
子供ができたら絶対連れて来ちゃうわ。

そして横浜楽しいわ〜。
べぇくんのお母様にも久々に会い、「お疲れさま〜かんちゃん」と気さくに
話してくれたのでちょっと笑っちゃいまひた。

横浜を後にしお土産を持って帰り、夜はピッツァやニョッキを食べながらお酒を飲み
つつほろ酔い気分で家路へぶーーん。

Cimg5868

|

« 漢字 | トップページ | 初夏 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンいいな〜

アンパンマン体操が大好きですw

投稿: SAKURA | 2008年5月 2日 (金) 20時09分

むちゃくちゃ楽しそう!!
あたしも行きたいわぁ。

投稿: tomoPU | 2008年5月 2日 (金) 22時09分

☻SAKURA

愛と勇気をくれます!!


☺tomoPU

めちゃくちゃ楽しいよ!

東京に来た際には是非横浜にもお立ち寄りを☆

投稿: はちっ子 | 2008年5月 2日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字 | トップページ | 初夏 »