« あ☆ゆ☆あ☆ゆ | トップページ | 4月17日 »

おーみや☆

Cimg5775








またまた風邪がぶり返してきて一日中鼻水そして鼻声。。。

自由の身となったべぇくんがハワイのお土産を持ってやって来た。
ハワイに行ったというのに相変わらず粉雪のように白いべぇくん。
仕事を終えてからねぎしへご飯を食べに行き、食後にスタバでお茶をして近況報告。
久々に並んで歩いたねなんて笑いながら話して。
いろいろ計画立てましょう。
まぁまたすぐ会うでしょう。

Cimg5700








お土産にちなんで、先日結婚したさきちゃんがハネムーンから帰国して
オーストラリア土産を頂いた。
ななんとカンガルージャーキー!!

旦那様や幹事メンバーでダイニング若に行き飲み食いした後、テンションが
上がり、そのまま新居へぞろぞろお邪魔し泊めて頂いたのだが、家には別の
カンガルージャーキーが!
獣の臭いがし初めは躊躇したのだが食べてるうちにちょっと癖になっていた。
カンガルー是非お試しあれ。

Cimg5712

|

« あ☆ゆ☆あ☆ゆ | トップページ | 4月17日 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カンガルーって…

どんな味???

投稿: SAKURA | 2008年4月18日 (金) 02時07分

☺SAKURA

なんか癖があって獣臭い。
マヨネーズつけるとスルメみたいょ!

良ければ我が家にまだあるで〜。

投稿: はちっ子 | 2008年4月18日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ☆ゆ☆あ☆ゆ | トップページ | 4月17日 »