« おーみや☆ | トップページ | はいさい☆ »

4月17日

Dscf0052_3








生まれました。
お昼にパスタを食べ、生憎の雨なので葛西臨海公園へお魚見学へ。
マグロが目玉なのかたくさんのマグロがいた。

魚ってよくよく見てると面白い。
綺麗な模様を身にまとっているものもいれば、どぶ色で絶対に脚光を浴びることは
ないであろう地味なもの、何故か体を縦にして泳いでるもの、全くサービス精神がなく
ピクリとも動かないものなど人間と同じように個性豊かな魚くんたち。

「何考えてるんだろうね」

魚は何を考えて泳いでいるんだろう。
動かない魚は本当に何を考えているんだう。

最後に可愛いペンギンが見れてとても癒された。
水族館なんて久々だったけど楽しかった。

夜はモツ鍋を食べながらお酒を飲み、店を移しまた飲み、最後にケーキを
頂いた。楽しい一日をありがとう。

26歳。
誕生日にもう感動はないけれど、たくさんの人からのお祝いのメールを
頂いて本当に嬉しくて嬉しくて。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

父からのメールで「Happy birthday」の後に「帰って来ないのかな?」と書いてあり、
嬉しい気持ちと少しウルッときてしまった。
最近めっきり父が優しいのだ。年のせいかね。私は幸せものだ。

先日みっちゃんから貰ったケーキ型ランプ。
可愛い。ありがと。

頑張るぞ。

Cimg5767

|

« おーみや☆ | トップページ | はいさい☆ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーみや☆ | トップページ | はいさい☆ »