« April | トップページ | cherry blossom »

星ピノ☆☆

Cimg5750_2








レアチーズ味のピノなかなかうまぁーい!
今日買ったピノ開けたら、

なななんとーーーーー!

☆の形したのが入ってた〜!!!

いい事あるな〜♪♪

最近貧血ぎみなのか、今日も朝から電車で嫌な予感・・・
倒れる訳にはいかんと思い途中の駅で降りて少し休んでまた乗ったものの
また来そうな予感・・・
次の駅でまた降りて休んで。
その内電車乗るのが怖くなってきてしまい・・・

なんとか遅れて出勤するものの体調はすぐれず。
仕事中にいきなり鼻血がでる始末。
貧血に鼻血って・・・

|

« April | トップページ | cherry blossom »

アイス」カテゴリの記事

コメント

レアチーズ味??
ティラミス味もなかなかだったよ!!

貧血には、貝がいいらしい。
あと、ひじき系。

投稿: tomoPU | 2008年4月 5日 (土) 00時46分

☻tomoPU

ティラミス味!?
知らないや〜。
関西限定なんかな??
食べてみた〜い!

貝とひじきもいいんだぁ。
使ってみようかな。

投稿: はちっ子 | 2008年4月 7日 (月) 02時14分

ティラミス、都内にもあったよ!!
今はもう無いかも。。。

レアチーズも出たんだねw

ひじきは乾物の買って
どんこと一緒に煮ると美味いよw

私も生まれながらの貧血なので
酷くなると食べてるよ☆

あとヘム鉄のサプリも効果的だよw

投稿: SAKURA | 2008年4月 8日 (火) 17時22分

☺SAKURA

ティラミス限定だったのかもね。
ざんね〜ん!

どんこって椎茸!?
さくらも貧血持ちかぁ〜。

サプリなら簡単に摂れそうだな。

投稿: はちっ子 | 2008年4月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« April | トップページ | cherry blossom »