« ベーグル | トップページ | あんにょんはせよ〜 »

結婚式

Cimg5626_2











先日友人の結婚式に出席してきた。
乃木神社で行われたのだが神前は初めて見たけれど日本の趣がして
とてもよかった。

披露宴では着物姿で登場した花嫁さん。
めっちゃ綺麗で着物が似合っていた。
余興を頼まれていた3ばかトリオは朝から緊張しまくり。
なんとか無事に終えて!?ホッと一安心。

一方新郎側の余興は。。。
旦那さんは消防士ということで消防服に着替えた消防仲間が、火災発生を
再現し、花嫁を救い出し人工呼吸をするといったもので、面白くて素晴らしかった。

Cimg5637_4 Cimg5670_4 Cimg5677_5





終始笑顔の花嫁さきちゃん。
本当に幸せそう。
最後に両親への手紙でグッときてしまった。

二次会も無事に終わり、楽しかったぁ。
とても素敵な結婚式だった。
結婚かぁいいなぁと思う今日この頃。

Cimg5654

|

« ベーグル | トップページ | あんにょんはせよ〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル | トップページ | あんにょんはせよ〜 »